THE・就活 〜特別号〜

皆さんこんにちは!『就活支援サークル ビジョナリーフィールド』です。
今回の特別号では、9月21日に開催された「企業Fes☆」の結果報告をします。
1・2年生の皆さん!来年の夏もまた開催予定なので、ぜひ参考にして下さいネ!!


第一部 株式会社ディスコ「就職活動をすすめるにあたって〜現状把握と採用担当者の本音〜」
第一部、「株式会社 DISCO」の公園では、3年生に向けて就職活動に関するアドバイスをしていただきました。
なんと来場者数が200名を超え、大盛況に終わりました。
アンケートの結果によると、大多数の方の満足度は100%でした!




第二部 企業Fes☆
今回は企業10社と内定者ブースの合計11グループに分かれて、1ターム20分で、あわせて3タームのセッションをしていただきました。
休憩中にはフードコートでくつろぐ場面もあり、和気あいあいとした雰囲気の中、イベントは進んでいきました。










【参加企業一覧】(五十音順)
(株)エイチ・アイ・エス
(株)大垣共立銀行
(株)JALスカイ名古屋
タケヒヨー(株)
(株)豊田自動織機
豊通ヒューマンリソース(株)
(株)名古屋観光ホテル
(株)ブラス
(株)毎日コミュニケーションズ
(株)三菱東京UFJ銀行

今回の企業fesは第2回目にもかかわらず、約200名もの方に集まっていただきました!!
本当にありがとうございました。
ご来場の方にアンケートを実施したところ、たくさんの方から「イベントに満足し、役に立った」という回答をいただきました♪
また、厳しいご意見も色々といただいたので、次のイベントの参考にし、よりよいものにしていきたいと思います。
次回のイベントもご期待ください☆



戻る inserted by FC2 system